46歳独身男性会社経営の愛人体験

現在愛人は3名程です。仲間の中では少ないほうなんですが、私は量より質も求めるので
厳選していくとどうしてもこれくらいの人数になります。
今の一番のお気に入りの愛人は病院で知り合った看護師のUです。
Uはアイドルやアナウンサーでも通用する美貌を持っており、一目見た瞬間から
この女を絶対に手に入れると決意していました。
入院中に知り合ったんですがいつものように自分の会社経営者として培ってきた
全てのリソースを彼女にプレゼンテーションしましたね。
いつもそうするようにじっくりと相手がこちらの罠にはまるのを待ちました。
今では晴れて私の愛人です。あれだけプレイしつくしても今だ透明感と清純さを
保てている女は過去にもいなかったので歴代ナンバー1の称号を与えてもいいと思っています。
私の場合はだいたい一人当たりの賞味期限は約半年といったところなんですが
Uに関しては2年続いた今でも全然抱き足りないという感じです。
なんなら今からでもスグにでも会いたいですね。昨日は定番のナースコスでじっくりと
責めさせました。完全に調教していますから私の身体中の性感帯を心得ていますので、
感じまくりです。慣れてくると情を失い機械的にこなすようになる女もいますが、
Uの場合は両親から愛情を注がれて育ち他者を思いやる力がある女ですから
最中も集中力をなくすことなく私を愛してくれます。最高の愛人ですね。
彼女がステップアップしていくのは全力でこれからもサポートして行きます。